ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モタード+首都高速 | main | 【Real】ハンドル交換【5本目】 >>
2013.10.10 Thursday



2012.07.05 Thursday

【盗難】DR-Z400SM【情報】

どうもです。

日本メット連合NMR_yukke兄貴より、皆様に盗難の情報提供のお願いです。


私の大変お世話になっている方の、大事なバイクが盗まれてしまいました。
場所は横浜市保土ヶ谷区峰岡町、会社のアパートに停めていたところ、盗難にあってしまったようです。
7月4日の真昼間 9時〜12時の間の犯行とのことです。

以下、バイクの詳細です。
     ↓

車両:DR-Z400S(正立フォーク、オフ車の方のDR-Z)
    ナンバー:横浜C つ32−83
    カラーはイエローベースでMonster Energy仕様のデカールに、各部オリジナルのステッカーが貼ってある。 
    貴重な正立フォークのDR-Zで、ここまでバシッとキマッている車両はそう多くは無いと思いますので、このままの姿でいればかなり目立つと思われます。
    なので、外装を他の色の物に替えたり、デカールを剥がされていたりということは十分に考えられると思われます。
    シートはステップ加工済み

☆カスタム箇所&特徴

デカール:Monster Energy+α
ヘッドライト:KLX125のような顔つきのヘッドライト
マフラー:Pro skill
ハンドガード:CEMOTO (DR-Zに装着は非常に珍しいかと思われます)
フロントブレーキマスターカバー:ZETAのレッド
リヤチェーンガード:ZETAのシルバー
レバー;クラッチ側だけZETAのピボットレバーで、先端をカットしてあるのが特徴
シート:自作ステップ加工





ほか、特徴といえば写真のようなクランクケースカバーに大きめなキズがあることです。

似たカスタムDR-Zはあまり存在しないであろう、特徴ある車両です。





どんな・・・どんな些細な情報でもかまいません!!
ご一報いただければと思いますので、どうかよろしくおねがいします。


NMR_yukke


保土ヶ谷警察署
tel: 045-335-0110

盗むやつは天罰が下ればいいのに。

一刻も早くバイクが見つかる事と、犯人が捕まることを祈っています。



あ、只今首都高ムービー編集中ですので宜しくです(^^)
2013.10.10 Thursday


コメント
はじめまして。自分も横浜のDR-Z乗りです。
先月の29日深夜に青葉区の自宅駐輪場にて同じく盗難にあい
ネットで検索をかけていたところこの記事がヒットしました。
で、現在は途方にくれながらネットオークションなどを監視しているのですが
掲載されている画像に似たDRZのオークションを見かけましたので
コメントさせていただきました。
以下↓URLです。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n113992942#enlargeimg

細かいパーツ等違いますし、日時も違うから
違うだろうと思いつつも、
持ち主にしかわからない様な目印があるかもと思い
コメントさせていただきました。
バイク盗難は本当に卑劣で許せない犯罪です。
お互い諦めずに愛車が見つかる様がんばりましょう!

あと自分も先日登録して頂いたばかりなのですが
http://www7a.biglobe.ne.jp/~cbx/index.html
のようなバイク盗難リストをWEBで運営されている方がいらっしゃいます。
少しでも発見の可能性を上げるため、ご登録をお勧めいたします。
それでは、長文コメ失礼しましたm(ーー)m

  • SK
  • 2012.07.08 Sunday 09:54
SKさん

確認が遅れてしまいました。申し訳ありません。
貴重な情報ありがとうございます。
持ち主に確認をしてもらうようお願いしました。

盗む奴は許せません!情報共有を徹底して車両の発見と犯人逮捕に全力を上げましょう!

書き込みありがとうございました!
  • midori
  • 2012.07.14 Saturday 19:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR