ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【盗難】DR-Z400SM【情報】 | main | いろいろ動画とかフォームとか >>
2013.10.10 Thursday



2012.07.14 Saturday

【Real】ハンドル交換【5本目】

すっかり夏ですねー!
暑くて何もしたくねーっす。

そういえば今月の頭の関東Real1出て来ましたよ。

雨天だったので初のウェットでの走行だったのでまったく自分の走りが出来ず不本意な結果に…。




そんでもってレース後にパドック内で立ちゴケしたのでハンドルが曲がりました笑

純正→ZETA→テーパーZETA→テーパードリブン←これが曲がりました(^^)

今日はラフロがセールだったんでいっそのこと新しいハンドルを導入しましたよん!

今回はレンサル!5本目…!



そしてポジションについてなのですが、ハイシートを導入したこともあって若干ハンドルが低くなっていたので、ZETAのハンドルアップキットも導入しました。



装着は簡単!
ただ元々のクランプに噛ませて付けるだけ。

これで3cmアップしました!

試しに乗りましたが、やっぱりハンドルが高い方が乗りやすいね。

これでまたタイムが上がったぜ笑


明日は埼玉でモタードぶっ飛びツーリングやるらしいっすね。

主催者=イチローくん


…楽しみです!
2013.10.10 Thursday


コメント
ugaちゃんの後に居る時は良い感じな気が汁
  • どらちゃん
  • 2012.07.17 Tuesday 12:45
ugaさんが引っ張ってくれたのでなんとかなりました…
この次に桶スポ走ったらタイムが1秒縮みました!
レインは練習になりますね!
  • midori
  • 2012.07.30 Monday 00:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR