ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メンテシリーズ第2弾!ステムグリスアップ! | main | アクラポ仕様WRに遭遇! >>
2013.10.10 Thursday



2012.10.17 Wednesday

ちょい見せ!新グラフィック!

来シーズンに向けて新グラフィックを作ってもらいました!

まだ完成していませんがちょろっと公開しますー。



あれぇ?
どこかで見たことのあるレッドブルドックですねぇ。

Moto1知っている人には言わずもがなですが、K選手のレプリカでデザインのお願いをしました!

何を隠そう前回のJS7風グラフィックはK選手に作っていただき、そのK選手はJS7風グラフィックを元にK選手のYZの…

とまあ、要は前回のJS7風の正統進化バージョンっすね。

肝心のスチュワートさんはSUZUKIに行ってしまったのでSAN MANUELの文字は入っていませーん。

今回は絶対綺麗に貼りますw


とまあ来シーズンに向けて準備が整いつつありますが、先日リバルビングに出した某ショップから電話がありました。

なんと私の装備体重(体重+ツナギやらブーツやらメットやらで69kg)だとリアサスのスプリングをハードに交換する必要があるとのこと…


そんなお金無いっす…


なのでノーマルサスのままでリバルビングしてもらいます…!

装備体重が65kg以上の人は要注意です!


つーことでサスの到着楽しみにしてまーす!


(10/28は日本メット連合ツーリング!)
2013.10.10 Thursday


コメント
でも、それはRだからってこと?
グラフィックかっけー!
  • おぎ
  • 2012.10.17 Wednesday 20:32
あざーっすw

スプリングのことっすか???
たぶんXでも一緒っすよ!

ノーマルスプリングはプログレ(伸縮具合によってレートが変わるやつ)なんでシングルレート(変わらないやつ)のスプリングに交換するのが一般的らしいっす。
レーサーはシングルレートのスプリングが基本なんだってさ。

まあたぶん体重軽くてもスプリングは換えたほうがいいっぽい笑

  • みどり
  • 2012.10.18 Thursday 16:51
なにやらまたカッコイイバイクに仕上がりそうですね!楽しみにしてます☆

そして羨ましい(笑)
あざーっす!
今回はたいぶ奮発して仕上げてます!かれこれ10万オーバー…。
今年中には完成する予定なのでお楽しみにー!

  • みどり
  • 2012.10.19 Friday 17:53
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR