ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょい見せ!新グラフィック! | main | ダイヤフラムって知ってます? >>
2013.10.10 Thursday



2012.10.19 Friday

アクラポ仕様WRに遭遇!



そうそう!
埼玉のogi君がバイクブロスに特集されましたー!
なんかogi(おじ)さんって紹介されてたけど、正しくはogi(おぎ)くんですね笑

バイクブロス!

いやー、仲間が紹介されるのはうれしいね!
次は誰が特集されるんですかねーw


そんでもって今週末はずーっとメンテしていました。

詳しくは今度書きますが、メンテ後に原付で江ノ島までプラ〜っと走ったんですが…まさかの遭遇が!!



うはあー。横浜ナップスのアクラポ仕様のWRが!

対向車線を走っていてすれ違ったのですが

「音を聞きたい!」

の一心で必死に追いかけました!JOGで!!

信号待ちで追いついて「写真撮らせてください!」といきなり声をかけたのですが快くOKして下さいました笑

肝心の音質は官能的なサウンドでどのマフラーとも違う音色でした。

USヨシムラが ドドドドドド!
FMFQ4が ババババババ!

って感じだとしたら

アクラポは ドパドパドパドパドパァ!

って感じでしたww
なんだこりゃw

詳しくいうと、USヨシムラの乾いた炸裂音では無く、FMF系の湿ったサウンドで、籠りがいいのかV型エンジンのような粘りがある音質でした。

わかるかなぁ…。

んまあオンリーワンのサウンドには間違いなく、音量もUSヨシムラ並の爆音でした。

とりあえずカッコ良かったです(^o^)


つーかんじでまた来週!!
2013.10.10 Thursday


コメント
だれだろねー
わざとちゃらいわー(笑)
  • ねぎ
  • 2012.10.22 Monday 10:49
誰でしょうねw
きっとブルー外装のレッドブル仕様のやつではないでしょうか笑
  • みどり
  • 2012.10.23 Tuesday 15:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR