ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイヤフラムって知ってます? | main | 新グラフィックと桶スポとサスペンション >>
2013.10.10 Thursday



2012.10.27 Saturday

リバルビングをしたお店

明日は明日のネタがある!
って感じで今月はメンテやらグラフィックやらツーリングやらネタが多すぎて処理が追いつきません…!

とりあえずサスペンションのリバルビングの件を処理しましょう!

ででーん





リバルビングはDIABLOに出しました\(^o^)/

ステッカーかっけぇー!!
(接着剤が固まるまでセロハンテープで補強中だからね!)

DIABLOにお願いした決めてはやはりWR250Rのモタード仕様のリバルビングに対応していたことです。
テクニクスもWRRに対応しているのですがWRXより1万円高かったし、DIABLOのWRRGHOST号のレース実績を重視してDIABLOに決めました!

そしてこのDIABLOさんはいい仕事しますね!
取り付け時の突き出しの量や車高調整などのアフターケアもしっかり対応して下さいましたー!



こんな感じで秘密のセッティング書もGETしましたw

伊東さんには本当感謝!

そういえば作業書で確認したのですがリアサスのガス圧が4割減ってました…。
4割っすよ…本来の性能どころじゃないですね…。
フロントフォークもOHの前と後では全然違うんですよ。
OH後はフロントフォークからオイルが流れる音が聞こえますw

いやー。走るまでも無くこんなん良いに決まってるよねww

今日さっくり道志を走ってきたので動画を交えつつ次回インプレしたいと思いまーす。
2013.10.10 Thursday


コメント
4割、、、だってありえないくらいフニャフニャだったもんなぁ
てかそんな抜ける?普通、、、

どうよ俺おすすめルート!
あとサス工賃おせーて
  • ねぎ
  • 2012.10.29 Monday 10:50
レーサーだと1年レベルだそうです。
自分のWRは3年たってる<OHしてから
  • えりあ
  • 2012.10.30 Tuesday 23:06
ねぎさん
抜けるんですねーそれが!レッツOH!
工賃はリバルビング+OHで8万弱です。
おすすめコース意外にハードでしたw
全部峠でくたくたになりましたよ…!

えりあさん
たまにはWRもかわいがってあげてください笑
OHしてから3年ってことはほぼ放置状態っすね^^;
たまには公道走りに行きましょう!
  • ミドリ
  • 2012.10.31 Wednesday 14:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR