ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リバルビングをしたお店 | main | エアボックス加工 >>
2013.10.10 Thursday



2012.10.31 Wednesday

新グラフィックと桶スポとサスペンション

まずは新グラフィック!













お次はサスペンションのインプレ

先週の土曜日に日本メット連合のshinさんとシフターさんと三人で道志へ走りに行った時のオンボード映像です。
ベジータさん!今度は一緒に走りましょう!



まあ速いか遅いかはさておき、注目して欲しいのはコーナリング時のサスペンションの伸縮です。
ブレーキボースの動き方からして、車体を倒し込んだときにサスペンションが沈んでいるのがわかります。
そして立ち上がりでスロットルオンにしてもサスが伸びずしっかり食いついてる…ような気がしませんか???笑

んまあサスペンションの感想を説明するのは難しいので、論より証拠!昨日桶スポを走った時のタイムを紹介しておきます。





自己ベストの48.649秒が出ました!

49秒台も安定して出るようになりとても満足。
しかも排気は鬼パワーと呼ばれたUSヨシムラから純正マフラーに交換しての自己ベスト更新です。
さらに寿命をとっくに過ぎている裂け裂けタイヤで頑張りましたー。
後半は全然グリップせず煽られまくりでしたが…。

とまあサスの何が良くなったかはわかりませんが、タイムで出た通り効果有りだと思います。

全然インプレにはなっていませんがこんな感じで勘弁してくださいw

何かサスペンションについて質問がありましたらコメントくださいねー。

それではハッピーハロウィン!
2013.10.10 Thursday


コメント
以前のデカールよりさわやか系になりましたね!

機会があれば是非走りたいです!というよりも速く走るテクニックとかカスタムとかお話聞きたいです!
でしょ!黒多めから白多めにしたので爽やか系になりました(^^)
私もモタードトークしたいです!!
近いうちに江ノ島ミーティングしようかなーと思っているので是非参加をお願いします!
  • ミドリ
  • 2012.11.05 Monday 14:19
今回のデカールもカッコイイすね☆
リバルビングもかなり効果があったようで。

江ノ島ミーティングあるんですか?!
行きたいです…
あざーっす!
江ノ島MTGは10日か来週の平日の夜で調整中です!!
是非イカしたDトラでおこし下さい(^^)
詳しい事はブログにも書きますが、Twitterでもつぶやくんでチェックしといてくださいねー!
  • みどり
  • 2012.11.07 Wednesday 16:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR