ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エアボックス加工 | main | E.M.M!大成功!? >>
2013.10.10 Thursday



2012.11.08 Thursday

江ノ島ミーティング!

こんにちはー。
いきなりなんですけど11月10日土曜日に江ノ島でモタードミーティングをやりまーす(^^)

【日時】11月10日(土) 19:00頃〜22:00解散
【場所】江ノ島トイレ前ロータリー
【持ち物】あったかいコーヒーとタバコ!



ここね。

今回はあんまり大きなイベントじゃなくてまったりコーヒー飲みながらバイクについてあーだこーだ語り合うイベントにしたいですねー。
情報交換とかカスタム自慢なんかをしてモタードコミュニティーを広められたらいいですなぁ。

初参加の方超大歓迎ですので気兼ねなく参加してくださいよー!

走りは無しの予定ですが解散後に三浦走ったりヤビツ走ったり好きにしてくださいw

参加してくれたライダーにはヨコハマステッカーをプレゼントする予定です!

今の所WR250RXとSM250Rの二台の参加ですんで少人数MTGが予想されますww
これはある意味チャンス!人見知りの方でも参加しやすい!?

まあ是非是非参加お待ちしておりまーす(^^)
2013.10.10 Thursday


コメント
10日って今日じゃないですか!
是非参加したいのですががが、、、予定が夕方まであるので参加できたら行かせていただきます!
今日です笑
いきなりですみません(^^;;
夜までグダグダしているんで気合でジョインしてくださいねー!
  • みどり
  • 2012.11.10 Saturday 08:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR