ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FMF PowerCore4 と PowerBomb! | main | 明けましておめでとうございます。 >>
2013.10.10 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.18 Sunday

なんとなくヤビツ峠へ

今日は世の中に疲れたので気付けばバイクに乗っていました。

せっかくだから今度使う資料をネットプリントするためにコンビニに行ったつもりがあれよあれよと峠に迷い込んでいました…笑

ヤビツに着いてフォームを意識して流していたら江ノ島MTGで知り合ったkuwa君とすれ違いあーだこーだ山頂でグダグダw


(撮影kuwaくん)

そうしたらイカしたWRが来たじゃあないですか!



左のバイクがガースーさんのWR!

ゲイルが入っていたり内圧バルブが入っていたりフルカスタム!

久々にフルカスタムのWR見たなー!

おニュータイヤの皮むきに来たそうなのですがフロントのタイヤの向きが違っていましたね…。
レッ○バロンの仕業だそうです。
ブラックバロンやなー。

今日初めてお会いしたのですが、いつもブログを見てくれているそうです!

そんじゃー話は早い!
ってことで一緒にグダグダしていたら神奈川組のダークホースまーちゃん登場!


(撮影kuwa君)



なんだかんだで誰とも予定を合わせていなかったのですが4人も集結してグダグーダ。

ちょろっと走ってナップス行ってバイバイしましたがたまにはこういうのもいいね。

峠に行けば仲間が集まるっていう80年代のバイク全盛期を見ているようでした。

そんじゃあ現実に帰りますか…はい…。

課題が終わらない(^ω^)
2013.10.10 Thursday

スポンサーサイト

コメント
バイクの写真載せて頂きまして、ありがとうございます。
タイヤの件、某男爵さんちに行ったら、
ソッコーで直してもらい&クソ謝ってました。
また、江ノ島あたりで遭遇しそうですね。
これからもよろしくお願いします。
  • がーすーさん
  • 2012.11.19 Monday 22:40
かってに名付けてすみません(^^;;
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

タイヤ元に戻って良かったですね!
でも最初から逆ばきなんてあるもんなんですね…。謝る前にもっとやることあるだろーに男爵さん…。

江ノ島と言わず皮むき終わったら是非椿ラインに行きましょう!
  • みどり
  • 2012.11.19 Monday 23:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR