ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 特にバイク関係ないっす。 | main | iPhoneで車載動画への道その2 >>
2013.10.10 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.19 Saturday

ヤビツ峠

今日は椿ライン行こうと思ったのですが、国道1号線がめっちゃ混んでいたので戦意喪失

でここに行きました↓



引いて



ってことでヤビツ峠をウロウロしました。

展望台まではドライだったのですが、それより上は雪解けの水溜りが所々ありウェットでした。

そして寒いわ寒いわ、、。

今週は暖かったので春が近いかなーって思ってたんですが、冬に逆戻りな一日でタイヤが全然温まらず悪戦苦闘。

でもスピード控えめでフォームを意識した走りを確認できたのでよかった。




モタードの乗り方は色々あると思いますが、私はリーンウィズの足だしスタイルが1番しっくりきます。

狭い峠なんかは切り返しが多いからリーンインとかハングオフなんかは忙しいので、△。

おしりをシートにがっつり座らせて中心に重心をおく姿勢が落ち着くし、全身の挙動が少なくフロント荷重に集中できるので私的に◎。

うまいモタードライダーの後ろをあまり走ったことが無いので、完全に自己流になっているので色々な走り方を参考にしたいですねー。

もっとうまくなりたいな。



ってなことで、帰りにナップスで暇つぶしw

あまりに暇だったので近所のモタードライダーのshimpei氏を召喚!!

彼のXRにいつの間にかETCが付いていて、明日名古屋まで行ってくるそうですw

根性あるな!

せっかく名古屋に行くならってXRのフロントフェンダーを交換ー!



シュッとして白+黒でハスクっぽい笑

名古屋まで気をつけてねー。


何だかんだで横浜のモタードコミュニティは着実に出来てるかな?

まだまだ見知らぬモタードライダーとの出会いを期待しています。

ってことで



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


追記
madzさんへ。pingわかりました!
サーバーを登録してなかったです、、。
わざわざありがとうございました!

madzさんのブログOrangeMarker←レッツアクセス!
2013.10.10 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR