ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんとなくヤビツ峠へ | main | 【最終回】最速のWRをつくるには【ブログ終了】 >>
2013.10.10 Thursday



2013.01.10 Thursday

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

久々の更新です。

FacebookやTwitterで繋がっている方はご存知ですが、私ミドリは只今就職活動中ですww



実は大学生だったんですねーw
よくお会いする方には20代後半に見られるんですけどまだまだワカゾーでした。
12月から就職活動が始まったのでそれから忙しく中々更新できずにいた訳です。

只今二輪業界を盛り上げるべく就活中ですので業界の皆様!応援お願いします!
私を二輪業界に送り込んでくださいw
持ち前の行動力でバイクブームを復活させますよ(^^)

ってなわけで内定が頂けるまでブログの更新はお休みです!!
Twitterは随時更新しているのでフォローお願いしますね!
ブログのタブから飛べるはずでーす。

それでは今年も一年宜しくお願いします!






2013.10.10 Thursday


コメント
更新まだー?

  • ねぎ
  • 2013.02.21 Thursday 00:54
全然就活してないっしょ?w
  • おぎ
  • 2013.02.21 Thursday 07:38
まだでーすw

失礼な!ちゃんとしてますよ!!
  • みどり
  • 2013.03.02 Saturday 18:57
就活おわった?
MAXASIAいたんだね〜<メンバーリストで知った。
  • えりあ
  • 2013.05.12 Sunday 22:12
いましたよー!!
そして青のバイクメーカーに決まりました(*_*)

久しぶりにえりあさんにお会いしたいっす!!
  • みどり
  • 2013.05.13 Monday 14:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR